レンタルスペース利用規約
会場のご利用に関しまして、下記の通り規約を定めておりますので、
内容をご確認いただきご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  1. ご予約時間について
    ・ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて(開錠から施錠まで)、下記に定める基本利用時間にてご利用ください。
         全ブース10:00~22:00
    ・上記時間以外でのご利用希望の際には事前にご相談ください。
    ・当日の時間延長は予約状況によりお受けできない場合もございます。また、時間延長の際には相当分を別途ご請求いたします。
  2. 会員登録
    ・ご利用いただく際には会員登録が必要です。ホームページより、ご登録いただき、予約手続きをお願いします。初回ご来店時にご本人確認(免許証などの)をさせていただきます。
  3. ご予約可能日・お申込金について
    ・ご利用日の 3 ヶ月前よりご予約を受け付けます。
    ・ご予約については、ホームページ予約画面より承ります。受付時に入金確認をもってご予約の成立となります。なお、お申込金お支払後に延長された場合は、追加でご請求をさせていただます。
  4. ご予約のお取消しについて
    ・予約をお取消しされる場合に関しましては、前日の午前中まで受け付けます。
  5. 利用施設
    ・提供する当該利用施設は、当施設の一部を提供するものです。完全に独立したレンタルスペースではありませんので、人の出入りがあることをご了承ください。
    ・施設のブース内はすべて禁煙です。喫煙スペースをご利用ください。
    損害賠償
    ・お客様およびお客様すべての関係者は当店の施設、器具の取り扱いに充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。破損した場合、修理費および損害賠償費は実費でご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当店では一切の責任を負いかねます。